rial777の日常

ゲームだったり歌だったりのことや、色々なものの考え方を書くよ

音楽

自分バンドでボーカルやってるんですけど、すっごく目立ちたがり屋なんですよ。

よくバンドのギターの友人に、「お前のせいで俺が目立たねぇぞどうしてくれんだよ」って言われるくらい歌上手いんですよ僕(自画自賛)(キモい)

これでイケメンだったらさぞ生きやすい世の中になんでしょうけどね

あいにくと顔と体型、更には性格まで悪くてね

でもさ、音楽くらいはいいじゃんさ

俺にもできるって信じたいじゃんか

自分を褒めてもいいじゃないか

自信過剰でもいいじゃないか

俺はやるって決めたんだよ

口出しされたって止められたってやり通すよ

絶対後悔はしないし、逃げもしないよ

頑張るよ俺