rial777の日常

ゲームだったり歌だったりのことや、色々なものの考え方を書くよ

ゲーム

自分ゲーム(特に音ゲー)がすごく好きで、四六時中スマホや家のテレビでやってるんですけど、ほんとにいいコンテンツですよね。

ゲームセンターのゲームだったらmaimaiを主にやってるんですが、もうやり始めて5年以上経ってます。もはや人生のパートナーですよ、ゲーム。

ゲームで出来た友人も沢山、ゲームで出来た敵も沢山。

ただそこにゲームがあるだけで、それだけで少し特別な自分だけの体験って出来ると思うんですよ。

一切ゲームに関わらないで生きてきた人も当然いると思います。

ただ、一回関わったら抜け出せないものの1種だと思うんですよ。

なので、自分はこれからもゲームを布教していきます。

もっと皆に知ってもらいたい、もっと皆に楽しんでもらいたい。あの、敵と戦う時の難しさ、高揚感、達成感。どれをとってもピカイチの体験です。

今はどこでもゲームができるような時代、やらなくても人生に変わりはないですけど、でも、僕はやって欲しいと思います。

オススメのゲーム、いっぱいありますよ。